片隅の一しょう瓶。

ケータイから更新する依坂Pのぶろぐ。 アイマスメインで次点はロボット物やらシューティングやら。 たまに18禁な物も飛び出すやもしれませんので注意。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

-たわーおぶばびろん-

20080416030803
インディ律子さんラフ。あのコスチュームは色々エロ過ぎて困ります。
そろそろ残弾数がやヴァい…此処二日遊んでたもんで…。

-MBF-
祝MBF開催!サークル数なんと217!凄いです!








嘘やん…。(ぉ

コレぎっちぎちやぞぎっちぎちやぞコレ。
しばらく浜松町館は行ってないですが記憶が正しければこんなに入る程なかった気が……うー色々と不安だなぁ。
でもスペース付近の質量(乳的な意ry)がかなり上がりそうで嬉しいやらなんやら。

しかしやっぱり隔離されるとなんか寂しいものがあるなぁ……注意万全にして一般エリアとかでも置くのはダメなのかなぁ…。
というかたまに居らっしゃいますよねそういう方。イベントにもよるのかもしれないですけど。




何はともあれ出す物をなんとかしないとなぁ…。
もっともっと見てくれてる人がいればアンケートとかもできて作り易いんだろうけど……うーむ…なんだかんだで人目を気にしちゃうタイプだから思うように…。
こう見えて割りとアブノ性癖だから…加減を考えないと…。

一応御意見お待ちしてます。お願いします!!なんでもいいんで!!同人とか以外にも!!
スポンサーサイト
  1. 2008/04/16(水) 03:04:55|
  2. 秋月律子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<-明日のリアル- | ホーム | -てすとてすとてすと->>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ritz0623.blog26.fc2.com/tb.php/35-ed09dd51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。